幕張でビュッフェ2008/04/10 17:32

幕張のホテルニューオータニに行ってランチをしてきました。
どこに入ろうか迷った末、一階「ザ・ラウンジ」の、サンドウィッチ&デザートビュッフェにしました。
サンドウィッチは、ベーグルサンド・カツサンド・ホットサンド等4種類くらいしかなく、あとはグラタンとかナポリタンとかハンバーグとか唐揚げで、なぜか中華丼があったりで、不思議なメニューでした。もうちょっとサンドウィッチの種類が多かったらよかったのに(ホテルブレッドもあったけど)。でもカツサンドはとっても美味しかったです。
デザートも種類はいまひとつだった感じ。でもデザートにいく前に、お腹がいっぱいになってしまった。結局食べれず。
一人2800円。まあまあかな。

そのあと、久しぶりにコストコで買い物。
ずっと探していた、手頃なミニカートを発見。2798円でゲットしました。
重い荷物運びには重宝な一品。
駐車場から玄関までが遠く、しかもマンション12階の我が家には、必需品なんです。