ナイターはまだ寒い2008/04/04 22:23

2008年のプロ野球、レギュラーシーズン初観戦。
千葉マリンスタジアムへ、ロッテ対ソフトバンクの試合を観に行きました。平日だが、春休みのせいもあって観客席はそこそこの入り。特に3塁側の観客席は、ソフトバンクの新入社員らしい人達が大勢観戦にきていて、すんごく盛り上がっていました。
今日の先発は、ロッテ小林宏、ソフトバンクは杉内。試合は1対1の同点のまま、もどかしい試合展開がすすみ、6回表にソフトバンクが2点を勝ち越し。このままズルズル終わるかと思ったら、8回裏ロッテが一挙5点を奪い逆転。結果6-3でロッテの勝利でした。きのうまで連敗が続いていたロッテ。ここから、どんどん勝っていってほしいが・・・。不安だ。巨人よりはマシか。

コメント

_ Dick Tracy ― 2008/04/06 08:09

マリンスタジアムは観戦しやすい球場ですよね。
もう12年も前になりますが、当時海浜幕張のビジネス街に
あった客先で仕事をしたとき、私も3度ほどマリンスタジアムに
行ったことがあります。
あそこは東京湾が間近ですからまだまだこの時期のナイターは
寒いかもしれませんね。
4月2日に東京ドームでの中日×巨人戦を観に行きました。
投手戦のつまらない試合で結果も巨人の負け。
いやぁー巨人どーしちまったんだヘヘイヘイ♪

_ あまくま ― 2008/05/23 20:00

Dick Tracyさん、コメントありがとうございます。
ブログの設定が変わっていてコメントが今まで未処理になっていました。すいません。

今年の巨人はイマイチですね。せっかく作ったG-Po(メンバーズポイントカード)もまだ使ってませんよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://amakuma.asablo.jp/blog/2008/04/04/2984127/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。