さぬきビール2008/04/02 23:58

参拝のあと、善通寺I.Cから高松自動車道で一気に、徳島県の鳴門北I.Cへ。
インターを下りてすぐそばにある今回の宿、「ルネッサンス ナルト リゾート」にチェックイン。
ホテルには、展望風呂・露天風呂があり、早速ゆっくり湯につかって疲れを癒す。
そして風呂上りには、こんぴらさんの門前町で購入した「さぬきビール」で一服。ケルシュとスーパーアルトの2種類があって、どっちも旨かった~。おみやげに買って帰ろう。
夕飯は、ホテルの食事処で、郷土料理のバイキング。まあまあかな。
館内は春休みのせいか、親子連れでかなり混んでいました。
阿波踊りステージなんかもあって、面白かった。
変わってたのは、館内が浴衣OK、スリッパOKだったこと。ルネッサンスのくせに、まるで温泉旅館みたいでした。楽だったけどね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://amakuma.asablo.jp/blog/2008/04/02/2954214/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。