熟撰2008/03/16 21:29

缶ビール「アサヒ プレミアム生ビール 熟撰」を飲みました。
今までは、限られた飲食店でしか飲めなかったビールが、缶ビールとして一般発売になったもの。
これがまた、うまい!
自宅でこういう旨いビールが飲めるようになったのはうれしいこと。
コンビニ限定の「渡辺謙セレクト」、熟撰オリジナル「直筆 夢 グラス」付き3缶セットを買いました。
このグラスがまた、いい!

コメント

_ DickTracy ― 2008/03/20 17:27

うちは、いつもキリン「一番搾り」または「ラガー」です。
「アサヒ プレミアム生ビール 熟撰」美味しそうですね。
今から酒屋に行くのは…
雨も降っているし…
相撲中継もやっているし(^^;
ただ、ビールってのは注ぎ方ひとつで味が変わりますよね。
自分で注いだビールでは
本当の熟撰を味わえないのではないかと心配です。
で、「アサヒ プレミアム生ビール 熟撰」ホームページを
見たら熟撰を出しているお店一覧がありました。
しかし、市川市には一軒もありません。
隣の船橋には5店もあるのに。オーマイガーッt!

_ あまくま ― 2008/03/21 21:58

そーですか、市川には1件もなかったのですね。確かに市内で飲んだ記憶はありませんでした。
自宅で旨いビールを飲むコツは、とりあえずグラスを適度に冷やしておくことでしょうか。あとは泡のたて方ですよね。それだけでも、ちゃんと美味しく飲めますよー。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://amakuma.asablo.jp/blog/2008/03/16/2760568/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。