花見ゴルフ2022/03/31 15:53

約半年ぶりのゴルフ。
ちょうど桜が満開で、コースの所々花見しながらの
ゴルフでした。

錦糸公園2022/03/31 17:56


もうちょっと花見がしたいんで、ゴルフの後
錦糸町の錦糸公園に行ってきました。
夕方で天気も下り坂の為、全体に暗かったのですが、
それでも綺麗な桜が見れました。


坊々樹2022/03/31 21:13

お花見ついでに錦糸町で夕飯。
「坊々樹」というお店。
感謝祭の割引看板にひかれて入ってみましたが、
なかなかいいお店でした。
スタートは「八丈島レモンサワー」。
それと「お刺身盛り合わせ」。
「名物ポテトサラダ」は予想外。
これをくずしてまぜるんですが、
しゃきしゃきな感じで美味しい。
2杯目は泡盛「カリー春雨」。
お酒は焼酎・日本酒・ワインなど品ぞろえ豊富で、
ソムリエさんにいろいろアドバイスしてもらえます。
「特製しうまい」は蒸したて熱々。
リースリングの「カンフーガール」なんていうワインも
合わせてもらったり。
メインに
「A5等級 雪降り和牛尾花沢ローストビーフ」を。
こりゃあうまい。
これを、島根の日本酒「超王禄本生」でながす。
合いますなあ。
シメに「ホタルイカと筍の土鍋御飯」を。
どのお料理も美味しくて満足。
割引価格でお財布にもやさしかったね。