3年ぶり宮古島2018/09/11 18:31


ようやく夏休みをもらって、3年ぶりの宮古島へ。
那覇経由だったのですが、なんと那覇空港で
「C3PO ANA JET」に出会えましたよ。
さて、宮古島に到着して早速お昼ご飯。
2006年はじめて宮古島に来て以来、なんと12年ぶりに
「お食事処 すむばり」にいってみました。
タコ炒めがのった「すむばりそば」を。
うまいねえ。
そのあと、池間島、伊良部島、下地島とドライブして、
今回のお宿「プールテラス イムギャースイート」にチェックイン。
部屋には専用プールがついています。
目の前が道路なのですが、案外気にならないもんですね。
ホテルの前は、シュノーケルが出来る海
「イムギャーマリンガーデン」が。
夕飯前に半島の展望台に登ってみました。
360度、景色がすばらしかったです。
これがお宿の全景。
一番左のお部屋でした。
南側は東シナ海だそうで。
天気が良ければもっと青いんでしょうね。
シギラ方面に夕陽が沈みます。
天気が良ければね。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://amakuma.asablo.jp/blog/2018/09/11/8960256/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。