東松照明全仕事展2011/06/09 23:15

ホテルをチェックアウトし、てくてく歩いて向かった先は、白川公園にある「名古屋市美術館」。
ここで開催中の、写真家「東松照明全仕事展」を見に行きました。
今回の旅の目的です。
東松氏の現在までの集大成的な今回の写真展。
内容はボリュームたっぷりで、見応えがありました。
一度にこれだけの作品を目にできるのはめったにないことかも。
じっくり鑑賞させてもらいました。
お隣の名古屋市科学館は、今年リニューアルオープンしたそうで、
あわせて世界最大のプラネタリウムができたそうです。
この球体ドームが、街中にどどーんとあるわけで、すごく目立ちます。
お台場のフジテレビも真っ青ですね。
あ、時間がないので、今回はプラネタリウムはパス。
次回のお楽しみとしておこう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://amakuma.asablo.jp/blog/2011/06/09/5904730/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。