白鳥独演会2010/08/21 23:24

三遊亭白鳥の独演会をききに、夜から日本橋人形町へ。
「仁侠流山動物園」流れの豚次3部作。
いやぁ~、笑った笑った。
ただし、2部の流山の決闘は、神田京子さんがやりました。

独演会のあと、一緒に来ていた友人夫妻と夕飯。
人形町駅ちかくの居酒屋「権兵衛」へ。でも、閉店時間まであと30分とか。急いで飲んで食べて、腰を落ち着けるまもなく退散。
飲み直しに、2軒目は「ダイニングバーアダージョ」。
ギネス美味しかったー。料理も美味しい。
でも、あっという間に終電。
時間が経つのは早いですな。

コメント

_ M.Y. ― 2010/08/24 21:28

この度は、お誘い頂き有難うございました。まだまだ話の尽きない晩で、久しぶりでしたので残念な気もしましたが、是非またの機会に語り合いたいと思います。stonez's sister 様にどうぞ宜しく(笑いに飢えておりますと・・・)お伝え下さいませ。お二人は今頃は沖縄でバカンスでしょうか? マリンブルーによろしく!

_ あまくま ― 2010/08/28 18:03

M.Y.さん先日はお付き合い頂いちゃってありがとさんでした。
遅い飲み始めで、ちょっと時間が足りなかったね。
こちらこそ、またの機会を楽しみにしています。

コメントおくれてすいません。昨日無事沖縄から帰ってきました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://amakuma.asablo.jp/blog/2010/08/21/5304280/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。